Albente

シャンパンのむぞ、とやってきたDIVINが満席だったので姉妹店のAlbenteへ。

ピエール・ペテルス ブリュット ブラン・ド・ブラン


こちらも私たちで満席。年末はみな泡気分なのですね(笑)

きょうのおすすめから。
ペテルスのシャンパーニュはシャルドネ100%で樽を一切使わず
ステンレスタンクのみで造り上げるサロン・スタイルのシャンパーニュ。
マグナムはより美味しく熟成するといわれているようですね。
ヴィルマール プルミエ クリュ グランド レゼルブ


ピノ・ノワール70%、シャルドネ30%。
洋ナシや白桃の香りが心地よく、とってもエレガントなスタイルに仕上がっていました。
写真撮りそこねたけどエチケットも好き☆



シャンパンカクテル

〆はナタリー・ファルメ

ピノ ノワール  70%
シャルドネ 30%
DIVINよりややカジュアルな雰囲気ではあるけれど
店長がとても感じよかったです。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko