betterdaysワイン会

いつも予定があわなかったベターデイズのワイン会に初参加☆

豚肩ロースのソテー、サルサ・ヴェルデ今月は12月なので華やかなセレクトだそう。


マスターが用意してくれたリストと番号をみて気になるものから飲んでいきます。









泡・白・赤・ロゼを国ごとに飲めたのが最高でした。



マスターの木村さん(左)楽しい会をありがとうございました!!

次回は2月、たのしみだわー。

きょうのワイン19種ほとんど飲んだ結果、
よっぱらって皆をひきつれC.O.Dに….

しんやくん、またまたお世話になりました。

で、やっぱり最後はこのメンツとこうなるのね……

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko