黄龍

気になっていた黄龍でランチ。

担々麺
辛いのをさらに最強MAX辛くしてもらいました….


麺はまぁまぁちゃんとしているけど特筆するほどでもないかな。

期待してたのだけどこれといった個性のない担担麺でした、残念。

逆に無性に阿吽(あうん)の担担麺がたべたくなった….
芝海老入り塩味あんかけ焼きそば

最強に辛くしてもらったので厨房からスタッフがでてきて
わたしのことを凝視してました。
まぁ、なれっこですが(笑)
麻婆豆腐が三種(陳麻婆・干し海老麻婆・塩麻婆)もあったので
そちらが名物なのかもしれませんね。
でもランチ時なのにお店がらがらだったけど…
次回は浮気せずに地下のコリアンでスンドゥヴをたべようと思います。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko