Gene Dinig

きょうは「大人会」なるものにお呼ばれです。
Gene Dinig(ジーンダイニング

熟成肉のグリル


熟成肉で有名な中勢以さんのマルカワだそう。
本日はお店を貸切。
ナパワインのディストリビューター
みっちゃんが厳選してくれたワインと
そのワインにあわせた特別料理をシェフがふるまってくれる、
とっても贅沢な会です。ワクワク。
マッシュルームのスープ


マッシュルームがザクザク入った具だくさんスープ。
これ、みなさん感動してました。
泡で乾杯したあとは白スタートで前菜をいろいろ出してもらいました。





ナパヴァレーには美味しいワインがたくさんありますが
今日は「マイナー ファミリー」のワインをチョイスしてもらいました。

テリーヌ

赤スタート

ホウレン草とひき肉のタリアッテレ

デザートのチーズケーキ二種

どのお料理もあたたかみがあって美味しかったですが
塩の香りがひきたっていたのが特徴でした。
おもわずシェフにうかがったところ
厨房から塩をだして説明してくれました。
シチリアの岩塩みたいです。これ売ってたらほしいなー。

幹事の川島さんと池ノ辺さん

美味しいワインを用意してくれたみっちゃん

ギャガにいた時以来の吉村さん、6年ぶり!

職業も年齢もバラバラでしたがいい方ばかりで楽しかった。

直子さん、すてきな会をありがとう!


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko