katsuina

会社のお勉強会がてら外苑前ランチ。
katsuina(カチナ

下田産メダイと海老のキャベツ包蒸し


カボチャのスープ

濃厚で甘い◎

海老のペーストがメダイの味をよりひきたてていて
見た目以上に手間ひまかけてます。
豚方ロース肉のグリル
ラビゴットソース オーガニックサラダ添え

ランチで300円のグラスボジョレーがあったのですが
ずらり並んだ夜用のボジョレーをめざとくみつけて
なんと特別グラスでだしていただきました!

実に好みのボジョレーばかり!!!

昼だってのにフリップパカレとマダム・ルロワをグラスで。

ランチのコースよりワイン代が高くなりましたね(笑)
でも実に美味しく優雅な気分に浸れました。
コーヒー



ワインに詳しいスタッフも話がたのしいし
相当気に入ったのでまた来ます☆

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko