season

牡蠣とワインな気分の日はやっぱりここにきます。
season


昆布森はじめ、きょうも濃厚で幸せ◎

岩のりソースも忘れずにオーダー。



めずらしくラザニアがあったのでオーダー。



生地がモチモチで美味しい!
あまりメニューに載せないそうなのでラッキーでした。
和牛の炭火焼

極上のお肉はわさびと塩でいただきます。
二軒目はお連れさんのリクエストで恵比寿の焼酎バーへ。

私は黒糖焼酎せんもんなのですがこの長雲ってのは初めて飲みました。
山田酒造なんですね。古酒の方ものんでみたいな。
龍宮の樽仕込みの時くらい好みだったかも。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko