盛岡五郎

盛岡五郎でモツ鍋。

ガツ刺し


やっぱりレバ刺しはなくなってました、残念。
大とろ&ベーコン


白センマイ

セロリ酢漬

塩鍋

底にホルモンがどっさり◎
〆は乾燥米をいれたおじや。

乾燥米=いちど炊いたご飯を乾燥させるそう。
ウコンハイ

富山の事件後、お店の自粛モードが続いていて
レバ刺女子としてはさみしい限り。
ホルモンの刺身類も震災後入らないものが多いとか。
このお店、鍋以外はホルモン刺しがメインなので
もう少しつまみのメニュー幅ふやした方がいいかもしれないです。

今宵もごちそうさまでした。

映画「ツリー・オブ・ライフ」を観てきました。

[監督]テレンス・マリック
[出演]ブラッド・ピット/ショーン・ペン/ジェシカ・チャスティン
(C)2010 Cottonwood Pictures, LLC. All Rights Reserved.






ペディキュアの楽しい季節ももう終わりそう。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう