ワイン会

めずらしくファミリーを招いてのワイン会。

スペイン風オムレツ


豚肩肉のポットロースト

これちょっといい肉を使うとかなりの出来栄えに。
調理法はかなりシンプルなんですけどね。
あさりのワイン蒸し

焼そら豆

ハヤシくんお手製
ローストポークとブルーチーズのコロッケ


イタリア仕込みの料理はさすが。
ローストポークは軽く燻製にしてあって美味でした。
あゆちゃんお手製
チキンサラダとティラミス&ゼリー



たっぷりの果汁入りがお手製ならではの贅沢。
スイーツも食べきれないほど!!

ちびっこたち、パンダがたいそう気に入ったようでした。


しかし最近の育メンは子育てを楽しんでいてすごいな。
ママ業は忙しいのでなかなかゆっくり逢えないけど
子連れワイン会もにぎやかで新鮮でした。

大好きなアマローネを堪能。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう