EMILIA

中学校の同級生とエミリアでランチ。

鶏肉とホウレンソウのトマトソース(ショートパスタ)


この日のロングパスタは「ウニ」。
日替りパスタはロングとショート。
いつも迷ってロングにすることが多いけど
ビストロミカミの生ウニパスタの余韻もあったので今日はショートに。
ニョッキと手打ちパスタのいいとこどり、みたいな食感で好きかも。
イタリアの唐辛子をたっぷり振りかけていただきます。

お連れさんのラザーニャ

美味しそう。次回はこれかな。
自家製のフォカッチャとバケット

グラニテ

カプチーノ

きょうも予約でテーブルは満席、あいかわらず女性に大人気のようです。


女性経営者同士、という環境も手伝って
ちょくちょく逢うようになった彼女とは
4年前、ひょんなことから原宿で20年ぶりの再会。
今年にはいってからごぶさただったので
近況報告も兼ねてのランチ、話もはずみ楽しかった。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう