バースデーイヴ

友人の貸切パーティーのためpique-niqueへいったら….

なんとサプライズケーキが登場。


しかし今日の会はすごかったー。

持込みのワインはなんとも豪華なラインナップ。
アンリ・ジロー 6Lのマグナムやら
ヴーヴのロゼがごろごろしてました。

さ、着替えてそろそろ帰ろうかと思った瞬間….

灯りがふぃに暗くなり、

ホリエモン氏と美女に囲まれ、

まっつんからのバースデーケーキが登場!

さらに割烹森やまのオーナーからはお手製のケーキが届きました。

仕事のあいまにひとつひとつシューを焼いてくれてたそうで感激。


森やまさん本当にありがとう!

きょうはmoetいっぱい空けてもらいました。


家に帰ったらダンナさまからのケーキも登場。

みなさま、贅沢な夜をありがとうございました。

まだイヴなのよね…..笑

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう