YOGORO

スパイシー気分でヨゴロウへ。

チキンカレー(ほうれんそう)


ルーのベースはトマトかほうれんそうを選べます。
(ビンディキーマカレー以外)
きょうもスパイスが絶妙だわ◎

もちろん特辛オーダで。
ポークカレー(トマト)

サラダ

前回食べたビンディキーマカレー

ここのカレーはガツン系。
かなりスパイシーだしこってりだし女性客も少ないです。
(あたしの好きな店、そういうところが多いのだけど)
食べログにも「脂がつよくて…」なんてコメントもあったりしますが
YOGOROはわざわざこの「こってりスパイシー」を食べにくるところなのです。
「こってり」より「こっくり」、という表現のほうがはまるかも。

お祝いでいただいたのかな、店名がはいったシャンパーニュがステキ。


———————
pique-nique"
katakuriko