ビストロ13区

すっかりマテ貝のとりこになってます。
今週二回目のビストロ13区

鴨のコンフィ


付け合せのラタトューユをマッシュポテトにかえてもらって大正解。
鴨の香ばしさがよりひきたちます。
パンとワインがすすむすすむ。
エル マセット 2007

白レバーのパテ

マテ貝

こちらも今週二回目のマテ貝。
毎日食べてもあきないきがする….笑
自家製パン


二軒目。
ほろ酔い気分でcachecachecafeへ移動。
私の泥酔には慣れっこのちぃちゃん、
いつも笑顔で迎えてくれて感謝です。
ブルーチーズのケーキがものすごく美味しかった。
これ、ものすごくワインにあう。

もちろんおきまりの春菊のサラダ、もワインと一緒にね。

で…………
このあとバックをおとすという失態をおかし、
次の日目黒警察へ出頭してきました。
届けてくれた方、留守電だったのでメッセージになってしまいましたが
本当に本当にありがとうございました。