ビストロ13区

忘年会ピーク、です…笑
ビストロ13区

生牡蠣


自家製ベーコン

目の前でできたてをいただいちゃった。
スモークがきいて香ばしく最高。
年内の仕事納めたので泡で乾杯☆
ドメーヌ パトリス マルク

大量生産をしない完全手作りのシャンパン醸造農家。
人参のラペ

鮮魚のカルパッチョ(スズキ)

いつも美味しいパンとバター。

生牡蠣おかわりー

イベリコ豚のタンスモーク

このメニュー失念、たまごとマヨネーズが入ってたやつ。

このあと、monopole→pique-niqueともう一軒いったのですが
pique-niqueからはほとんど記憶がないありさま。
しょっぱなシャンパンと白を2本あけたのがきいたみたいです….

こちら、友人がわたしをモデルに商品開発したウコンゼリー(笑)

乙女の酒宴ウコンスイーツ」。
ピーチ味で食べやすくコラーゲン&ビタミンC入りという優れもの。
ドンキホーテとナチュラルローソンで発売中。
取り扱い店舗はこちら
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう