松屋

いきなりの底冷え。これは鍋しかない、ということでカムジャタン食べに松屋へ。

カムジャタン


カムジャタンでは有名なお店みたいです。
たしかにウェイティングスペースにすごい人!
当日の予約ができないため皆直接いって待ってるんですね。

辛さはそこそこよかったのですが、やはりもっと辛くしてもらうことに…
ぷかぷかういてる韓国唐辛子がいい感じ。
確かにいままで食べた中で一番美味しかったかも。
恵比寿のソナム、外苑前のハレルヤよりもレベル高い気がする。
背骨のだしスープがあまりにも美味しいのでジャガイモとねぎを追加。
(こちらのお店は春菊は入れないスタイルのよう)

イカ炒め

最後はこんなビジュアル。みためほど辛くないけど。

カクテキ

チャミスル



雨で寒い平日なのにすごい混雑でした。
たまには新宿も新鮮でよいですね。
さて、お腹もいっぱいになったのでボジョレー求めて二軒目へGO。
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう