コリアン オーガニック ナビ

一時帰国した友人とコリアン オーガニック ナビへ。

豚キムチ スンドゥブ チゲ


こんな風にご飯と卵を全部いれて豪快に食べるのが好き。

ランチはナムル二種とドリンクが付きます。

韓国海鮮ちゃんぽんチゲ

こちらは日替わりの定食です。
コーヒー


店内はいわゆる韓国料理屋、といううよりダイニング風の洒落たつくり。
そのせいかほぼ女性客で賑わってます。
お料理も上品なもりつけではありますが、ランチのスンドゥブ
やサムゲタンなどしっかり煮込まれていてランチとしては合格点かと。
オフィスからも歩いてすぐなのにすっかりご無沙汰してました….
寒くなったしちょいちょい通いたいと思います。

10月からパンガン島に在住のヒロミちゃん

なんだかすごいヴィラに住んでます….



広~いキッチンを使わず、毎日外食してるというので
自炊しなさいとおもわず説教….
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう