LIFE

ひさしぶりの新規開拓です。
LIFE

グリルチキンジェノベーゼソース


チーズカレーハンバーグ

コーヒー





オープンキッチンの店内はほどよくゆるくて寛げます。
コーヒーはバリスタ講習会の開催やらオリジナルブレンド豆
の販売など、かなりこだわっている様子。
お料理はいたって普通かな。
チキンもソースもそれぞれ丁寧につくってあるのですが、脂っぽかった。
サラダのドレッシングなんかもがんばってるんですけどね。
相方のハンバーグはどうだったかな。
ふたりだとスツール(カウンター席)に案内されるので、スツール嫌い
の私としてはテーブル席でゆったりと食べたいかも。

ようやっと届きましたー。

今まで終電も調べられなかったくらい携帯オンチだったけど、
iphoneはPCだから超つかいやすい☆
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング