YOGORO

昨年オープンしたらしいカレー屋、YOGOROへ。

ビンディキーマカレー


オクラはみための倍以上ごろごろ入ってるし
見た目もかなりの好み….
鉄鍋にのってくるのがさらにそそられます。

チキンカレー(ホウレン草)

キーマカレー以外はトマトかホウレン草のベースを選びます。
コーヒーはプラス100yen。

オーダーが入るとひとつづつ作るので7~10分程度かかりますが
カウンタ越しにのぞいたところ、チキンはなんとと肉から焼いていました。
この丁寧な作業とルーの美味しさが人気なんでしょうね。
ルーはけっこうオイリーですが絶妙なスパイス加減です。
店先には看板もなく半地下という立地。この近辺に土地勘がないと
少々わかりずらいのですがわざわざいく価値アリ。
少し前に友人が「ここ行ったことある?おいしそ~ 」とメルをくれて
はじめて知ったのですが、カレー気分の時にはちょいちょい通いたいですね。
インテリアもスタッフのお兄さんのほどよいゆるさも最高☆


そういえばキーマカレーでかなり評価の高いMOKUBAZAも徒歩五分だってのにいまだいけてない…..
タスヤードヘンドリクスのカレーも美味しいですが、スパイシー好きの私には断然YOGOROが好みかも。
いまさら気づいたけどこのあたり、実はカレー激戦区。
みのりんごCURRY UPもオープンしたのでしばらくカレー探索でもしようかな。
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング