上総屋眞吉

お魚気分でひさびさの眞吉へ。

コロッケ


鯵とヒラメ

あら煮、タコ唐、塩辛

タコ唐ってこんなちいさかったっけ?
しかも油っぽい…..×
きょうはやはり日本酒で。

鶴齢・刈穂・黒牛・七田・白神純米吟醸 
などをつぎつぎ利き酒…..
白神が美味しかったな。
真鯛のアクアパッツァ

ゴーヤチャンプル

やきそば

4年前まではこのあたりでは魚が美味しい居酒屋として君臨してた眞吉。
久しぶりにきて少々がっかりでした。
お刺身はそこそこ新鮮だけど以前のような
コスパのよさがなんら感じられず….
レベルが落ちたのか、競合がふえたのか。
先日のや三茶の三角洲界隈のほうが断然上ですね。

↑隣にすわっていたお兄さんたちと日本酒談義でもりあがり中。

二軒目は三宿のcachecachecafeへ。
カステルモール ル・ブラン・ペイザン

シーザーサラダ

ハンバーグ~バジルソース~

とよちゃん

日本酒あとのワインはやりすぎたな….
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング