十番のバー探索….
栖(すみか)
00.jpg
モヒート


pique-nique以外では美味しいモヒートにであえないのですが
ここはレベル高いかも! 
おもいきったミントの量もピクニックと近い。
お通しの自家製チーズケーキ。
00.jpg
オリジナル芋&麦焼酎。
00.jpg
ここで24:00をまわってバースデーを迎えた私の
ために友人が乾杯してくれました☆
マンハッタン
00.jpg
いつものギムレットじゃつまらないのでマンハッタンを。
マンハッタンってこんなにいい香りだったっけ???
色といい、香りといい色っぽいカクテルでいいですね。
チェリーもこだっているようでフランス産のグリオッティーヌ
というキルシュ漬けを使用しているそう。
00.jpg
このチェリー、一瓶4000円くらいするそうですがかなりハマる美味しさ!
アルコールは15度ですが甘すぎないし最高。
ネットで探してみよう。
中味はこんなイメージ
00.jpg
00.jpg
00.jpg
カクテルはもちろん、インテリア、グラス、器…..
店主のセンスが随所にうかがえるお店です。
偶然みつけたにしてはかなり素敵ないいバーでした。
———————
pique-nique"
katakuriko
食べログ グルメブログランキング