羅山

田園調布の美味しい中華、ときいて羅山へやってきました。
00.jpg
芝エビのチリソース煮


タレは少々甘めながらぷりぷりなエビの食感に心酔…..
00.jpg
特製水餃子胡麻ダレソース
実は名物というこれを楽しみにしていたのですが
正直タレの主張が強すぎて餃子の味が消えてしまい、残念。
タレは見た目ほどこってりし過ぎないしすごく美味しいので
餃子でなくバンバンジーにかけたらもっと引立つのかも。
春巻
00.jpg
ショーロウンポウが品切れでこちらを注文
さくさくの皮、油も上等なものをつかっていますね。
青菜炒め
00.jpg
五目炒飯
00.jpg
五目焼きそば
00.jpg
胡麻団子
00.jpg
00.jpg
餡のかわりに胡麻ダレがとろ~り 香りもサクサクの揚げ加減も◎
00.jpg
化学調味料を使っていない美味しさは以前の紫紺杜(しこんず)に共通したものがありますね。
こちらの方がmenuとしてはオーソドックスですが、エビチリからフカヒレまで
品数はわりと豊富。
上品なマダムや洋風の洒落た店内は土地柄なのか….
日曜の夜にふさわしく家族連れで賑わっておりました。
———————
pique-nique"
katakuriko
食べログ グルメブログランキング