カフェohanaya

自由が丘の気になるカフェ、ohanayaへ。
00.jpg
本日のサンドイッチ:クロックムッシュ


あれれ?
これは正直クロックムッシュではないですね。
オー・バカナルのようにこんな感じでなくちゃダメです。
イメージその1
00.jpg
イメージその2
00.jpg
イメージその3
00.jpg
バゲットもふにゃふにゃで歯ごたえが全くなく、チーズの
量もクロックムッシュと呼ぶにはあまりにも少なすぎ。
あえていうなら「生ハムチーズのせトースト」といった感じ。
スープはジャガイモのポタージュ、丁寧に裏ごしされていて◎
本日のパスタランチ:鶏肉と小松菜のペペロンチーノ
00.jpg
00.jpg
こちらは普通に美味しそう。
グラスに入ったポテトサラダがゆで卵たっぷりで美味しいです。
ミックスジュース
00.jpg
カプチーノ
00.jpg
コーヒーはとても美味しい。
00.jpg
カフェが似合うウチのダンナ様….
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
レースのケーキカワイイ!
00.jpg
カフェ系はやはり評価が分かれますね。
ピクルスやサラダのドレッシングが自家製だったり
お野菜もとてもこだわりが感じられるのですが
正直普通のランチはこれといって特徴がないように思えました。
ここ最近ムッシュヨースケなどレベルの高いブランチに出遭って
しまったおかげで舌がこえたのかも….笑
ランチならohanaランチ(前菜・メイン・デザート)がオススメかと思います。
あと、単品でアップルパイを楽しみにしていたのですが
この日はなかった(パナナタルトだった)ようで残念。
次回機会があったらぜひスイーツも食べてみたいです。
ぎりぎりですがお雛様かざりました。
00.jpg
今年は梅ではなく桜を添えて….
00.jpg
この子たちも忘れずに….
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング