おとなのお子様ランチ

バレンタインデーのディナーにお子様ランチをつくりました。
00.jpg
日本とアメリカの国旗はモーグルの決勝にちなんで….


イメージのイラスト
00.jpg
実際は中央にポテトサラダも追加しました
自分はお酒のつまみバージョンにアレンジ
00.jpg
ワインと楽しみます☆
奥出雲ワイン シャルドネ アンウッディッド
00.jpg
口に含むとキリリと締まるのが特徴。
昨年訪れたワイナリーですが日本のワインもなかなかがんばっていますね。
(赤の国産はなかなかお気に入りと出会えないけど….)
デザートはCRAYONの尾山台ロール☆
00.jpg
米粉入りの生地がふわっふわ。
ロールケーキってこんなに美味しかったっけ???
今年のダンナ様の戦利品…..
00.jpg
スイーツ隊長としては一年中いつもらっても嬉しいそうです。
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング