紫陽花カフェ

ご近所だけどなかなかこれなかった紫陽花カフェ
00.jpg
住宅街にぽつりとあるのですがかなりの混みようでした


さんまのマリネ
00.jpg
シークワーサーサワー
00.jpg
美桜鶏の唐揚げ(自家製タルタルソース)
00.jpg
3種のきのことベーコンのサラダ
00.jpg
テラス席は暗いので写真が汚い……..
自家製美桜鶏のレバーペースト
00.jpg
塩加減が絶妙!これはもう赤でしょ!!!
グラスワイン赤
00.jpg
海老とトマトのクリームソースパスタ(本日のパスタから)
00.jpg
おこげの蛸わさび茶漬け
00.jpg
これはかなり美味しい
揚げたおこげに蛸わさ風味のお出汁がしみこんでちょっとジャンクな感じ
おもわずもう一回注文してしまいました…………笑
店主の祖母の一軒家をそのまま利用しているとか
東京には珍しいタイプのカフェです
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
着物姿の女主人がほぼひとりできりもりしているため
お料理がでてくるまではちょっと時間がかかります
だからというわけじゃなけど会話を楽しむカップルや4~5人で盛り上がるグループ゚客、
ひとりでのんびり本を読んでいる人……..など時間を気にせずゆっくりしている人が多かったです
週末でもしまっていることがあるので、行くときは店主のブログをチェックするのがベスト