ガシラ

お魚気分でガシラへやってきました
00.jpg
鰹のたたき


のどぐろ
00.jpg
まぐろ
00.jpg
さば
00.jpg
お刺身系はどれも新鮮◎
本日は魚系なので白を
00.jpg
大根のサラダ
00.jpg
セロリ浅漬け
00.jpg
だしまき卵
00.jpg
蛸のから揚げ
00.jpg
二本目の白……….
00.jpg
ぶりかま
00.jpg
さんま塩焼き
00.jpg
砂肝炒め
00.jpg
砂肝がびっくりするほど少ないので
メニューには「もやし炒め」と明記したほうがよいかも?
生ガキ(岩手産)
00.jpg
こぶりで味が濃いです◎
白子ポン酢
00.jpg
これとナマコもとても新鮮で美味しかった
最後は赤で…..
00.jpg
チヂミ
00.jpg
これをチヂミと呼んでいいのかどうか………..
ビジュアル通りおもちゃみたいな味 笑
炒飯
00.jpg
蛸が入っていて美味しい◎
コロッケ
00.jpg
ガシラーメン
00.jpg
これもおもちゃ 笑
魚だしは使っているようですがラーメン通が食べたら怒るでしょう………
00.jpg
オープンしたてのときに魚の名称がずらりはってある外観に
惹かれていたのですが、一品料理のレベルが低いのが残念でした
たしかに売りの魚は新鮮ですが、トータル的にはさんじゅうまるのほうが勝っているような………….
創作っぽい中途半端なメニューは削って魚系のみに絞れば
それなりのリピーターがつくかもしれないですね