mother’s day

弟夫婦の新居で母の日お祝いです
00.jpg
ポルトガルのシェーヴルタイプ(山羊チーズ)三種


シェ・リュイのバゲットは電話で取りおきしておきました
00.jpg
山羊系もフレッシュタイプだとクセがなく食べやすいです
00.jpg
水菜とトマトのサラダ
00.jpg
鶏つくね(たけのこ入り)
00.jpg
たけのこのシャキシャキ感が◎
義妹が次々と手際よくつくってくれます
座って呑んでてお料理がでてくるって素敵☆
カブのサラダ
00.jpg
これだけお手伝い…..笑
ロースかつ
00.jpg
私、家で揚げ物するの嫌いなのでちょっと感激☆
乾杯はスパークリングで
ヴァン・ムスー・デ・キャリテ
ブラン・ド・ブラン

00.jpg
ノンアルコールチームはアップルタイザー
00.jpg
かつおのたたきオニオンガーリックソース
00.jpg
ソースがプロっぽい…..
隠し味にオイスターソースをいれるのがコツだそうです
筍ごはん(長野産)
00.jpg
ちくわの磯辺揚げ
00.jpg
七味も八幡屋で◎
00.jpg
鶏肉と豆の煮込み
00.jpg
これは弟の一品
弟夫婦はほんと料理が上手なんです
夜中にいきなり餃子の皮つくりはじめたりしますが……
新居
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
怪獣1号・2号
00.jpg
00.jpg
お母さんいつもありがとう☆
00.jpg