HATTORI 2

前にオフィスがあった通りへランチにやってきました
HATTORI 2
main.jpg
以前「安曇野ポークセンター」という蕎麦ととんかつの美味しい
和食屋があったのですが、そこが八丈島料理屋になったようです
本店はGAPの交差点(UFJのビル)にあるようですね


店内は予想外の混雑ぶり
とりあえずは日替り定食を注文
日替り定食:かつお丼と豚にゅうめん
01.jpg
03.jpg
にゅうめんはちゃんとしたもの使ってて◎
ただし汁はすこし濃いかも….
小さな茶碗蒸しは期待せず食べたところ海老や三つ葉など
手の込んだつくりで感動(こちらはだしも完璧でした)
04.jpg
それにしても混んでたな
13:30過ぎだというのにひっきりなしにお客さんが出入りしてました
05.jpg
神宮前2丁目はランチができる和食屋がすくないんですね
ここはボリュームもあるので男性客が9割をしめてました
06.jpg
07.jpg