AUX BACCHANALS

紀尾井町で打合せついでにオーバカナルでランチ
main.jpg
原宿店がなくなってからは久しくごぶさたでしたが
紀尾井町店はゆったりとしたかなりいい立地にあるんですね


なつかしのクロックマダムを注文
01.jpg
「クロックマダム」は、ハムを挟んだパンの上にチーズをのせて
トーストし、上に目玉焼きをのせたもの
ナイフをいれると黄身がとろ~り黄身がでてきて….
01.jpg
あれれ?半熟度が足りなかったようです…
でも味は変わらず◎
「クロックムッシュ」との違いは上に目玉焼きがあるか、ないかだけど
ワタシはナシゴレン同様目玉焼き付きの方が好きです
オムレツ(相方の)
02.jpg
セットのバゲット
03.jpg
04.jpg
別注文でカプチーノを追加
05.jpg
最近はちゃんとしたカプチーノをだす店も多いですが
昔はここのカプチーノやエスプレッソの雰囲気にやられてました….笑
06.jpg
07.jpg
女性の一人客もちらほらいましたがとても優雅にランチを楽しんでいる印象を受けました