今井

焼き鳥、今井初来店。
レバーペースト
IMG_0905

今回はお連れさんがコースを頼んでくれていたのですが
こちらはたぶんお通しだったかな。
水ナスとハイボール
IMG_0898

やわらかーい鶏むね肉の磯辺焼
グリーンサラダは普通。
IMG_0906

オクラ
IMG_0908

パタポンとかいきなり希少ワインが!!
IMG_0899

丁寧に焼かれたきめ細かいレバー、最高。
IMG_0910

ワインのおすすめを聞くと
専門のスタッフがわざわざきてくれて説明してくれました。
IMG_0911

わが家とおなじ七味。親しみを感じるw
IMG_0940

みためは地味でも圧倒的なうまさの塩つくね
IMG_0913

ねぎ

IMG_0914

ビオワインと焼き鳥最高ーーー!

IMG_0921

ウズラの卵。実はこれがいちばん炭火焼を感じる一品だったりして。

IMG_0915

トマト。塩がまた美味しい。

IMG_0917

 

カシラ?だっけ?IMG_0919

このあたりから部位が怪しい….

IMG_0923

プレミアムスイートコーン あまーーーいです。

IMG_0925

IMG_0931

IMG_0926

牛のハラミ フランス産だそうです。

IMG_0928

香ばしいチーズも塩でいただきます。

IMG_0934

IMG_0936

鶏スープ、かなりクオリティ高いと思いましたが

そのあとに出された親子丼で完全にノックアウトされました。

久しぶりにこんな濃厚で美味しい親子丼いただきましたよ。

IMG_0937

デザートまで本当に楽しませてもらった贅沢な夜でした。

IMG_0945

IMG_0897

IMG_0947

IMG_0950

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko