味覚

本日は虎ノ門へものすごく辛い麻婆豆腐を食べに。
味覚
茄子の山椒揚げ
DSC02324

撮り忘れましたが本日はずーっと紹興酒で。

海老餃子

DSC02329

海老のチリソース

DSC02319

豆苗のにんにく炒め

DSC02313

鉄板棒餃子

DSC02335

なんだか赤いものばっかりだな…..w

DSC02321

ネギ叉焼

DSC02316
これと冒頭の茄子山椒揚げがいちばん美味しかった。

全体的には味が濃すぎ。

もやしのピリ辛炒め

DSC02332

頂天石焼麻婆豆腐

DSC02326

アツアツの汁が飛び散るため、ペーパーナプキンつきで登場します。
DSC02327

辛さは結構な感じですが、麻辣は唐辛子が多く入っている感じ。
ホアジャオの香りはごく少なめでした。(まぁこれは予想通り)

トマトと玉子の炒め
DSC02336

 

お腹いっぱいになったところで
新橋の歌謡曲バーへ。

唄ってさわいで楽しすぎて

 

深夜に焼肉やってしまいました。。。

IMG_4896

IMG_4899

IMG_4901

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko