Charcuterie a Tokyo

オフィスの程近くにいいお店発見。
シャルキュトリ ア トキオ
IMG_3961

自家製のパテやソーセージやハムなどがショーケースにずらり。
好きなものを注文して焼いたり切り分けたりしてサーブしてくれます。

IMG_3958

もちろんビールやワインもありますよ。

こちらは豚のリエット
IMG_3956

ソーセージやニンジンのラぺ
IMG_3964

ワインがすすむすすむ。
IMG_3959

デリ風のお惣菜もお肉と相性がいい。
IMG_3966

ワインとも相性がよすぎてこまる。。。。
IMG_3963

IMG_3967

IMG_3950

IMG_3951

IMG_3953

この愛らしい豚の看板が目印。

IMG_3971

二軒目は赤さんのBLAKES GHEEへいってカレーまで平らげました。

IMG_3974

散歩の途中でみかけたFENDIのぶさかわキャラ。

IMG_3948

かなり気に入ったのでまた近いうちにリピします。

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko