negonbo

キャンプ場からの帰り道、気になるカレー屋へ立ち寄りました。
negonbo
ラムキーマ&鶏レバーダブルがけ
img_8207

ランチタイムぎりぎりに滑り込めました。セーフ。
電話をしていたので店主がとても感じよく迎えてくれました。

イチジクとオクラのサラダ
img_8206

鶏レバーカレー
img_8205
スパイスの配合はもちろん、ものすごく丁寧に仕込んでいるのがわかります。
これでワインが飲めますね。

ラムキーマカレー
img_8204
かなり強めにコショウがきいています。
ゴーヤが入っているのがいい。

ビーフカレー
img_8202
今回の中ではいちばんマイルドでした。

お隣が同じ店主の経営するコーヒー豆店。
どうりでコーヒーが本格的でおいしいわけだ。
img_8210

と、ここまでですでに大満足のクオリティなのですが
最後に追加したマンゴーアイスクリームが
なめらかで濃厚で驚きの美味しさ!!!
img_8214

まちがいなく今まで食べた中でトップレベルのマンゴーアイスでした。
ラムレーズンも食べればよかった….

img_8216

ちびっこにはスパイス聞かせていないカレーを出してもらいました。
すごい、あっという間に完食….w
img_8211

shop

shop2

img_8218

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko