machotacos

福生にある友人の店が週一で並木橋にお店を出していると聞いてやってきました。
machotacos
マッチョポテト
dsc00213

禁断の炭水化物メニューですね、これ。
フライドポテトをペースにタマネギ、トマト、パクチー。チェダーチーズがてんこ盛りになっています。

ナチョス
dsc00205

こちら、メニューにないのを出してもらいました。
コーンをやわらかいニョッキと炒めたような、ものすごく美味しいけど
ちゃんと説明聞いてなかったので次回おさらいします。

dsc00208

うしろにみえているメキシカンソースも食欲に追い打ちをかける美味しさ。
dsc00209

タコスは全部で5種類。
きょうは三種類つくってもらいました。

ポーク
img_7202

シュリンプ
img_7203

チキン
dsc00217

しんやくんごちそうさまでした!!!
dsc00214

img_7187

dsc00223

dsc00222

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko