阿夫利(AFURI原宿店)

とあるレセプションパーティー後に腹ごしらえ。
阿夫利
dsc09609

dsc09612

dsc09614

満席だったので食券購入して待ち。
よく店内をみまわすと半分近くが外国人観光客なわけです。
ラーメンを食べ終わった後も水をのみながらずーっとおしゃべりしたり、
インスタ用の写真を撮りまくり、のびきったラーメンを
おしゃべりしながらちゅるちゅる食べる外人さんたち。

久しぶりに訪れましたが
あふりもこんなことになってるとは。

外国人観光客が悪いというわけでなく、
ラーメンの食べ方にもルールがあるということを
店側がちゃんと教えないとですよね。

常連客かなり逃しているんじゃないかな。笑

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko