ワイン会

ご近所の友人がお見舞いにきてくれました。
久しぶりの再会。
ジェノベーゼパスタ
DSC08604

バジルがどっさり手に入ったので作り置きしておいたジェノベーゼソース。
こんな来客時には、ささっとあえるだけですむのでとても重宝します。
そして自家製のジェノベーゼはどんな高価な市販品よりも風味がよく美味しい!!

プレーンオムレツ
DSC08614
今日はスペイン風ではなくプレーンで。
これがダンナさんには好評でした(プレーンの方がすきみたいw)

チーズ
DSC08605

麻婆豆腐
中村屋の「辛さほとばしる~」シリーズのこれ、本当に美味しいと思う。
ひき肉も入ってるのでお豆腐一丁でつくれちゃうのです。

DSC08606

手土産でルイナール持ってきてくれました。贅沢!!!!

DSC08608

DSC08611

DSC08633

香水やらマカロンやらたくさんお土産ありがとう。
大切に使います。

DSC08616

IMG_2671

おしゃべりに華がさき、おひらきはなんとAM02:30。。。。笑

Mちゃんまたきてね♡
IMG_2669

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko