ワイン会

お世話になっている家族を招いてワイン会。
真鯛のカルパッチョ
IMG_6841

茄子のキャビア
IMG_6843
アンチョビオイルで炒めたもの。
これ、バゲットが進むんですよね。

ズッキーニのグリル
IMG_6846
最近はココナッツオイルで焼くのにハマってます。

豚肩ロースのダッチオーブン焼き
IMG_6861
さいきんメインはこればかり。
きょうも美味しく仕上がりました。

フジッリアラビアータ
IMG_6872

お料理上手な方なのでちょっとドキドキでしたが
すごーく喜んでもらえました。嬉しい。

で、気づいたら13:00から8Hくらい飲んでた…..w

ソラちゃん ♂ 7か月。
ちゃんとトイレもできるおりこうさんでした。
IMG_6857

IMG_6864

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko