ビストロバンバン

ちょっとご無沙汰してました、ビストロバンバン

きのことチーズのクレープ包み焼


近江黒鶏かしわ焼(塩)

まずは名物こちらを塩で。
なみなみのスパークリングで乾杯。

モッツァレラチーズと丸ごとトマトのカプレーゼ仕立て

こちらももりあがる名物のこぼれデキャンタ

クリームチーズの黒こしょうと蜂蜜がけ

オニオンリングフライ

リゾットカレー

近江黒鶏生レバー

これ、次回からオーダー必須です。
牛筋と鶏肉のデミグラソースがけオムレツ


本日、知人が予約時間より1H近くおくれたため
しばらくひとりで泡アワー。
知人の店とはいえ忙しいスタッフをひきとめておしゃべりするのも
気が引けるのでなんとなくすまほいじったり人間ウォッチングしたり。
ふたり飲みの時に相手をまたせるのは避けたいですね。
まぁだいたい遅れる人っていつも同じなんだけどね。笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko