リベルタン

肉々しい女子会@リベルタン

ブラータチーズのサラダ


ブラータチーズ、祥瑞にまけない鮮度で大満足。
まずは微発砲の白で乾杯。

白レバーのムース

メニューにもあるようになめらかでプリンのようなムース。
野菜の惣菜盛合せ


こちらも毎回たのむ定番。
人参のラぺやクスクスのサラダなど。
山形牛ランプの厚切りステーキ

本日も完璧な焼き加減。
山盛りポテトついつい食べ過ぎてしまう。
本日はロワールのビオからスタート。
プシエール・ド・リュンヌ 2010
ソーヴィニヨン・ブラン100%

最後は赤ビオで。



二軒目はビストロ13区

最後は大豊記にてイベリコ豚の餃子〆にて帰りました。


安兵衛にいったらはやめの閉店だったのでこちらに。
大ぶりの海老入りでしっかり味のついた餡。
久しぶりにお肉しっかりタイプでしたが焼き方にムラがあったような。
(一皿目は少しべちゃっとしてる)

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko