かしわビストロ バンバン

神泉にオープンしたての鶏料理ビストロ。
かしわビストロ バンバン

鶏ささみと白葱の味噌黒オリーブソース和え


スパークリングワイン

お通しのジャコサラダ

バンバンオリジナルポテトサラダ

最近はやりのタクワンがのっているタイプ。
使用しているマヨネーズ業務用なのかな?
ややくどかった気がしました。
ズワイガニとアボガドのディップ

これもポテサラ同じマヨネーズであえているっぽい。
せっかくの蟹の風味が消えちゃってますね。
ほうれん草とブルーチーズのクレープ包み焼き

この組み合わせは最強。クレープ自体もとても美味しかった。
近江黒鶏の生レバー

地鶏の塩かしわ焼

たれ・塩の二種類。
弾力があって身がしっかりしています。
こぼれデキャンタ

ネーミングに惹かれておもわず注文。
ご覧のとおり、デキャンタから溢れるまでわいんが注がれます。
ワインは3000円台を中心にリーズナブルなものが多く
グラスでも赤白三種づつチョイスできるのはいいですね。




今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko