San Francisco Peaks

オフィス近くにできたカフェが評判がいいので新規開拓。
San Francisco Peaks

ホットドッグ


12種の特製ソーセージからチョイスできるというところに惹かれて
「サンドライトマトモッツァレラ」を。
他にも
「エゾ鹿クランベリー」
「ワイルドローズマリーガーリック」
などなんとも気になるラインナップ。
天然酵母パンを使用しているらしいのですが
残念なことにちょっと焼すぎ。
せっかくのソーセージとぱりぱりになったパンがかみあわず
ケチャップをかなり足して(しっとりさせて)食べました。
チーズバーガー

付け合せのフレンチフライも揚げたてじゃないし
コーヒーに限っては驚くほどレベルが低く….
原宿(神宮~千駄ヶ谷界隈)はレベルの高いコーヒーを出す店が
多いのでなんとも残念でした。
このクオリティで1,200円というのもコスパがわるい。
どうりでガラガラだったはず。。。。笑
他にパンケーキやオムレツなど気になるメニューもあったのですが
再訪はたぶんなさそうです。


今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko