しまだ

人酔いするまえにパーティーを抜けてしまだへ。

里芋揚げ


ジャコサラダ

これはいたって普通。
じゃこが高騰しているのでどうしても頼んでしまいますね。
だし巻玉子(関西風)

名物といっていいのがここのだし巻。
関東/関西いずれかが選べます。
東京出身ですがまよわず関西風を。
だしのきいた卵を思う存分堪能しました。
(しかしすごいボリューム!!)
天ぷら盛合せ

キスや茄子、海老などオールドスタイル。
名物カレーうどん

噂のうどん、麺が美味しかったです。
カレーは原宿の禅に近いややクリーミィータイプ。

気になっていたしまだ。
お酒もしっかり飲めるからでしょうか、
平日の遅い時間でやはり満席でした。
青山近辺でへたな居酒屋にはいるなら利用価値ありそうです。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko