隅田川花火大会

毎年恒例、家族での花火鑑賞。
料理も仕込んだけどなんだかお天気が心配….


わが家はミートローフとポテトサラダを持参。
泡もキンキンに冷やしたし雨が降らないことを祈って出発。
弟の自家製パテやら義妹のキッシュでかなり豪華。




なんとかお天気ももち、1Hちょっと楽しい宴。
酔いもまわりそろそろ花火もスタート。

と、ここで一気に雲行きがあやしく周囲は真っ暗に…..(; ;)
もう少し見届けたいきもちをおさえて皆で弟宅へ避難しました。
案の定、隅田川開催34年で初の中止。
残念だけどしょうがないですね。
ご馳走とのこりのお酒で屋内宴会をたのしみました。






来年は晴れますように。

帰りは地元の仲間たちと合流☆

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko