夕(seki)

今宵は日本のワインを楽しみます。


刺身盛合せ


四恩 クレマチス 橙


温泉卵の爆弾


セロリと裂きイカのレモンマリネ

エーデルワイン リースリングリオン 樽発酵2011

三元豚肩ロースと揚げ茄子の黒胡椒焼

とうもろこしのかき揚げ

四恩 ブーケ 橙2011

ニラ入りだし巻玉子

春フキのお浸し

キンキの自家製一夜干し炙り焼き

コンプリート リスペクト デラソウル2012

生まぐろのトロたく巻き

ササミと長芋・梅シソの海苔巻

かなり前からきになっていた和食屋ではありましたが
近所すぎてなかなか足をはこべず。
まずワインのラインナップがいい。
日本のワインにとことんこだわっているのがわかります。
価格も3000円代~といたって良心的。
お料理も旬の素材をつかったものを上品かつ個性的に
仕上げているものが多かった気がします。
思っていた以上に素晴らしいお店でした。


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko