ワイン会

知人宅で旅行の打合せかねてお食事会。

二色いなり


雛祭ということでなんとも鮮やかないなりずし☆
cava

サーディン入りジャーマンポテト

納豆入りチンジャオロース レタス包み

春巻きの皮を揚げたものがはいっていてパリパリの食感が最高。
レシピちゃんとメモしておけばよかった….
帆立のソテー 明太子ソース

自家製スモーク

この燻製は本格的ですばらしく美味しかった。
マリネ

イタリアから輸入するオリーブオイルをみなでテイスティング。

オリーブオイルって本当に香りや味がさまざまで興味深い。
このお宅とは家族ぐるみのながい付き合いですが
昔からようこさんの手料理はプロ顔負けのものばかり。

昼から泡三昧、ごちそう三昧で贅沢な一日でした。
心温まるおもてなしありがとうございました。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko