鶏三和

東京フォトの前にミッドタウンの鶏三和で腹ごしらえ。

名古屋コーチン親子丼


本店が名古屋の食肉店というこのお店、
以前から気になっていましたがようやっと来店することができました。
丼専門店だけあってご飯の炊き方はほぼパーフェクト。
(やや硬め)
卵の火加減や出汁もかなり好みでしたがお肉がちょっと少な目でした。
プリプリの名古屋コーチンを堪能するには1.5倍くらいお肉を増やすといいかも。
セセリ丼

ダンナさまの頼んだセセリ丼も焼き加減が香ばしくおいしかった。

七味が小分けだったのでこんなに使うはめに….
親子丼ってランチのイメージなのですが、
オフィスのある原宿界隈には美味しい親子丼を食べれるところがないので
ずいぶん久しぶりな気がします。
お腹も満足したところで東京フォトへ。


Inez&Vinoodh
オランダ人カメラマンInez van Lamsweerde とパートナーの
Vinoodh Matadinによる、INEZ & VINOODH。
広告やエディトリアルなど活躍は多岐にわたりますが、
彼らがモデルや俳優を撮影したPortraitsは有名ですよね。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko