だるまや 西新宿店

新宿にすごいジンギスカン屋があるときいてやってきました。
だるまや

札幌の「だるまと」は関係ないみたい….


ジンギスカン

みるからに鮮度よさそう。
オリジナルのたれに唐辛子とガーリックチップをもりっと入れていただきます。

スペシャルラムステーキ
大きな塊が運ばれてきました。これはもしかして….

ステーキ!!!


バターコーンをたっぷりかけてジュウジュウのうちにいただきます。
鉄板ラムハンバーグ
鉄板プラスバーナーで上からも火を通すというなんとも贅沢な焼き方。

チーズトッピングに

お好みでサルサソースもできます。

ラムでハンバーグはハツでしたがくせになりそうな美味しさ。
ラム肉ステーキ入りガーリックライス

おばちゃんが次々やいてくれるパフォーマンスも最高に楽しい。

1Lもある生キウィサワー(笑)

やっぱり大勢でジンギスカン、いいですね。

新宿はなかなか来る機会がないけれど
だるまやにわざわざジンギスカンたべにるのはアリだと感じました。
店構えは正直汚いしせまいし煙もこもりますが
それでもリピは確実なくらい美味しいってことです。
二次会はバプへ。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko