中華香彩 JASMINE

とあるプロジェクトのプチうちあげ。
JASMINE(ジャスミン)

アオリイカとマコモ茸の青シソ炒め


これはめずらしい。青シソの香りが最高。
よだれ鶏 特製ラー油だれ

これはあまり辛さはなかったものの名物だけあってタレが美味しかった。
押し豆腐とコリアンダーの胡麻炒め

焼き餃子

殻付き天使海老と揚げ豆腐の土鍋煮込

麻婆豆腐

黒炒飯

黒炒飯のオーダーが通っていなかったみたいで
「またせてすみません」とデザートサービスしていただきました。
杏仁豆腐


創作系中華とおもいきや、ひとつひとつの味付けまで
すごく丁寧で味付けも絶妙でした。
化学調味料を使用していないのも嬉しいですね。
紹興酒は値段のランク別にあまり差がなかったので
もう少しバリエーションをひろげたほうがいいかも。
カクテル系もアルコールがかなり薄かったかな。

ランチもきてみたいです。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko