オステリア ダ バッポ

神泉のイタリアンへ初訪。
オステリア ダ バッポ

コチのカルパッチョ


まるでお花畑のようなビジュルアルに感動。
綺麗ですね。
コチというのもポイント。
塩加減もちょうどよく美味しくいただきました。
仔羊と野菜の白ワイン煮込み

皿貝と旬の野菜のフリット

皿貝はすごく美味しかったのに衣が若干油っぽくて残念。
茄子とリコッタチーズのリガトーニ

チーズのコクと茄子が相性抜群。
ポルチーニ茸のリゾット

ポルチーニの香りは特筆するまでもないですね♡
カンパチのソテー

ラム肉のグリル

これもラムの焼き方が少々べたっとした感じ。
付け合せも油をたっぷりすったソテーだったので
バランス的にかなり重かった。
ボイルかスチームした野菜か、生野菜と組み合わせたほうがいいかも。
ロケーションもよく、
料理の盛り付けやメニュー構成なども興味深いのですが
つけあわせとメインのバランスなど
課題はまだまだありそうです。
まだ新しいお店なので今後に期待したいですね。
シェフやスタッフの方、とても感じが良かったです。
きょうはずっと白でした。




客席が影絵のようでたのしい….

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko