shibuya bed

きょうはどんなワインと出逢えるかな….
shibuya bed

穴子のポワレ 夏野菜のトマト煮添え


シャンパンで乾杯。

白アスパラガスのソテー


スズキのグリル つるなそえ

こちらのビオ、久しぶりに飲みました。
香りが深くて美味しいですね。


イサキの炙り 水ナスとバジルソース

自家製パンとトリュフバター

赤にシフト。

ミルクチキン

カリカリのソテーとレア、二種類焼いてもらいました。
トリュフ入りサラミとチーズ



トマトのパスタ

最後は白〆。

トリュフ入り生チョコ

チェイサー代わりに切子でビールをいただきました。

お料理もワインもいつも最高ですが
今回は同伴した方がたまたま店主おふたりと
親交が深かったことも判明していつも以上に盛り上がってしまいました。
こちらのほろ酔い加減にあわせて
ワインとお料理をアレンジしてくれるのも素晴らしい。
次はいついけるかな。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko