Betterdays

ベターデイズで女子会。

前菜盛合せ


ツナのパスタ

コースなのにボリューミー。80gはありましたね。
ベターはお昼にパスタメニューがないのでなんだか新鮮。
豚肉のキャベツ煮込み

キャベツに肉汁がしみこんでてこれだけでワインがすすみます。
チーズ盛合せ

真ん中の山羊のチーズ、思ったよりクセがなかったです。
ワインもたくさん入れてもらいました。

3/31からだいぶたっているのに
みんなからワインをいただいちゃいました!!!
ポマール 1972年 ドメーヌ・ジャン・ミシュロ AOCポマール


私の生まれ年、1972年をセレクトしてくれて感激。
昨年ドメーヌのオーナーがなくなり、セラー自体もなくなってしまったとか。
プライベートセラーからの流通=まさに入手困難なワイン、
大切にいただきます。

オールドヴィンテージ40年熟成のピノ、いったいどんな味かしら….
みんな本当に素敵なプレゼントをありがとう。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko