Casa Vinitalia

バースデー@カーザ ヴィニタリア (Casa Vinitalia)


菜園風 季節野菜のバーニャカウダ

名物のバーニャカウダ♡
コースの最後までゆっくり食べることができるのが最高◎
真鯛白子のフライパン焼き ラディッキオ添え

昆布森産 牡蠣とポッラータのグラタン仕立て


とろとろのホワイトソースと新鮮な牡蠣、いうまでもなく最高の組合わせです。
白ワインがひきたちますね。

パン

和牛のボロネーゼ わらび・ふきのとうのタリアテッレ

6種あったパスタのうち、旬の山菜に惹かれてこちらに。
思ったとおり、牛の脂と山菜の香りがほどよくマッチしていて美味しかった。
シェフのセンスが感じられる一品。
金目鯛の天火焼き インカのめざめのガレット添え

トマト風のスープにひたっているのに金目鯛のカリカリと
こうばしさが….ふたつの食感をいちどに味わえ贅沢な気分に。
オニオンロースト

シンプルなローストなのに美しくて美味しいし。
ジェラートとソルベの盛合せ

バースデープレートつき、ありがとうございます☆
プティフール





うわさ通りクオリティ高いお料理を堪能させてもらいました。
付かず離れずの接客もおとなな感じ。
きょうはお着物でしたがしっかりデザートまで平らげました。
ワインリスト、もう少しじっくり見せてもらえばよかったな。
またすぐにでもいきたいお店です。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko